スポンサーリンク

山本KID徳郁 死因 がん 死去 41歳 激やせ原因 癌 闘病 公表8月に告白

シェアする

山本KID徳郁 死因 がん 死去 41歳  激やせ原因 癌 闘病 公表8月に告白

がん闘病を公表していた元レスリング選手での山本KID徳郁さんが、18日に41歳で死去。

少し前にジョーブログの動画で元気そうだったから、安心していたが、

癌の進行が速かったようだ。

スポンサーリンク

山本KID徳郁死去

少し前までは、テレビでよく見ていただけに残念ですね。

格闘技仲間の秋山氏、那須川天心氏もコメントしています。

親交のあった秋山は「KIDくん。あなたと一緒に戦った事。あなたと一緒に練習した事。あなたと一緒に仕事をした事。あなたと一緒に笑った事。一生忘れません。安らかにお休みください」と追悼。「RIZIN」に参戦している那須川天心(20)はツイッターで「KID選手。お会いした時に日本の格闘技盛り上げてよ、君なら行けるよと言ってくださいました」と明かし、「絶対盛り上げます。ありがとうございました」とつづった。

死因は癌か

癌の種類は?

死因になった癌の種類は公表されていないようです。

噂ではタトゥーでC型肝炎になって肝細胞癌?

はやすぎる死に膵臓がんではないかという憶測がありました。

週刊誌によると消火器系の癌という噂です。

https://twitter.com/shirutoku1/status/1041944759030374401

https://twitter.com/MacScilbell/status/1041901385510412289

K―1

K―1史上初の3階級制覇を果たした武尊(27)はツイッターに山本さんとのツーショットを公開。「KIDさん日本の格闘技を盛り上げてくれて本当にありがとうございます。自分より大きい選手を倒していく姿に体の小さかった僕はたくさん勇気貰いました」と感謝した上で、「これから引き継いでもっと盛り上げていきます。天国でゆっくり休んでください。ありがとうございました」と記した。

格闘技界に衝撃

 また、プロレスラーの鈴木みのる(50)は「ごくショックだ。。。ご冥福をお祈りします。。。おつかれさま」、WWEで活躍する中邑真輔(38)は「It’s heartbreaking…♯RIP Norifumi“KID”Yamamoto ご冥福をお祈りいたします」とツイート。長島☆自演乙☆雄一郎(34)は「訃報すぎた。格闘技を超メジャーにしてくれたkidさん。ご冥福をお祈りいたします。なんも言われん。ただただ残念」と悼んだ。

山本キッドの動画

強いですね。

山本KIDインスタ

8月26日に更新されたインスタには癌治療のために頑張るという報告をされています。

私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。
絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

激やせしていた

View this post on Instagram

@naoki___r

A post shared by Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on

写真からもわかるように激やせしていますね。この頃から癌が進行していたのではないでしょうか。

山本キッド死去にツイッターでは

https://twitter.com/mine_rongai/status/1041929845578420225

本当に強い格闘技選手でしたね。ご冥福をお祈りします。。

 

スポンサーリンク

シェアする