スポンサーリンク

川口春奈 岡本あずさ 瀕死 インスタ画像 グロッキー状態 人気女優の顔じゃない

シェアする

女優の川口春奈が友人の岡本あずさと富士急ハイランドで遊んでいたことをインスタで報告した。アトラクションで乗り物酔いした川口春奈。

瀕死でグロッキー画像を公開。

スポンサーリンク

川口春奈 瀕死 インスタ画像

女優の川口春奈さんが9月18日、友人でモデルの岡本あずささんとアミューズメントパーク「富士急ハイランド」で遊んだことをInstagramで報告。アトラクションで乗り物酔いしてしまったそうで、完全なグロッキー状態になった動画を公開しています。はるるのライフはゼロよ!

完全に目がいってる川口春奈

「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女」とコメントを添えて、岡本さんと水上ボートに乗っている2ショットムービーをアップした川口さん。カメラを構える岡本さんは元気そうにピースサインをキメていますが、隣の川口さんは生気のない目や半開きの口など魂の抜けた表情を浮かべており、今にも天に召されそうな瀕死状態で横たわっています。意識が途切れそうだ……。

岡本あずさとFUJIYAMAの餌食

投稿時には元気になっていたようで、「昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです」とリベンジに燃えるようなコメントも残した川口さん。また岡本さんは、「グロッキーになりノックアウト寸前な川口さんでしたが」と大型ジェットコースター「FUJIYAMA」に乗る前の川口さんの姿をInstagramにアップ。直後にグロッキーになるとは思えない余裕の表情を浮かべていますが、あえなくFUJIYAMAの餌食になってしまったようですね。

かわいいとなんでも許されるの巻。