相沢悠太 自宅 実家 判明(あいざわゆうた)生い立ち 東北学院大学の学生【清野裕彰さん殺害】

シェアする

相沢悠太 自宅 実家 判明(あいざわゆうた)生い立ち 東北学院大学の学生【清野裕彰さん殺害】

交番を襲撃して警察官を視察した相沢悠太の自宅・実家が判明しました。

相沢悠太の自宅・実家の場所

年齢:21歳 大学:東北学◎大学文◎部3年 歴史学専攻(NHKより) 自宅住所:〒983-0038 宮城県仙台市宮城野区新田2丁目6-2

https://twitter.com/krt_mnst/status/1042372075598405636

自宅・住所

〒983-0038 宮城県仙台市宮城野区新田2丁目6-2

裕福という感じではなさそうですが。表札に相沢(相澤?)と見えます。

家族

家族の名前は判明していません。同じ場所には住めないでしょうね。。

家族は、弟と両親と4人暮らし。

犯罪者の家族となってしまったら4人および親戚、今後の人生はどうなるのでしょうか。

刺殺された清野裕彰さんの家族に一生償いつづけなくてはいけない相沢悠太容疑者の家族。

相沢容疑者本人は銃殺されてしまっているので、償うこともできません。。

地獄や。

相沢容疑者が持っていたのマシンガンはモデルガン

相沢容疑者が持っていたマシンガンはモデルガンとみられており、ほかにもウエストポーチの中にはさみやカッター、ドライバーを所持していたという。(一体何のために?)

相沢悠太容疑者と清野さんに面識はなく、相沢容疑者が現場の東仙台交番を訪れた記録は確認されていない。

何の恨みもない警察官を殺して一体何のつもりだったんだろう。。意味不明。

相沢悠太に関するツイッターでは

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

現金と拾ったと言って、交番に入りこみ、警官を視察後に発見された他の警察官に銃殺されるという。

最近の事件は意味不明すぎて、よくわからない。

刺殺された清野裕彰さんや家族のことを思うと本当に残念です。

相沢悠太容疑者は一体何がしたかったのか全く意味不明。

銃殺されてしまったので、真相はわからずのまま。

殺された警察官は一体何の罪で死ななければならなかったのか。

関連:

東仙台交番 犯人 相沢悠太(あいざわゆうた)容疑者 清野裕彰巡査長が殉死【交番襲撃】

相沢悠太 facebookで顔画像を調査 清野裕彰巡査長 刺殺「交番襲撃」

相沢悠太 facebook(あいざわゆうた) 顔画像 犯行動機 清野裕彰さん殺害の犯人は大学生「交番襲撃」