スポンサーリンク

沢田憲一(さわだけんいち) NHK 歌のお兄さん 覚せい剤使用で逮捕 顔画像 経歴

シェアする

沢田憲一(さわだけんいち) NHK 歌のお兄さん 覚せい剤使用で逮捕 顔画像 経歴

歌のお兄さんって麻薬で覚せい剤で逮捕されること多くないですか(‘ω’)ノ??

スポンサーリンク

沢田憲一 NHK歌のお兄さん覚醒剤使用で逮捕

沢田憲一容疑者の逮捕動画

沢田憲一のプロフィール

兵庫県伊丹市荻野・自称音楽講師

元NHK教育番組「歌のお兄さん」

大阪音楽大学音楽学部卒業

兵庫県出身

昭和44年2月6日生

沢田憲一容疑者(49)

にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~

歌のお兄さんをしながらシャブでわくわくしていたのでしょうか。

NHKの教育番組に「歌のお兄さん」として出演していた男が、覚醒剤を使用したとして警視庁に逮捕されていたことが分かった。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは自称・音楽講師の沢田憲一容疑者。捜査関係者によると、沢田容疑者は18日、東京・歌舞伎町の路上で警察官の職務質問を受け、所持品からは使用済みの注射器が見つかった。その後、沢田容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕されたという。

所属事務所のホームページによると、沢田容疑者は1996年から5年間、NHK教育テレビの「にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~」という番組に「歌のお兄さん」として出演していたという。

逮捕された歌のお兄さん

元歌のお兄さんでは杉田あきひろに続き2人目だという。

サウナで覚せい剤を使用

逮捕容疑は9月上旬から18日までの間、兵庫県、大阪府、都内のいずれかの場所で覚醒剤を使用した疑い。新宿署によると、「18日午後に新宿区の歌舞伎町にあるサウナで使用した」と、容疑を認めている。

逮捕された現場

新宿歌舞伎町の界隈のサウナでシャブを一発、路上で逮捕というところでしょうか。

歌舞伎町の近くなら、覚せい剤が簡単に手に入りそうなイメージ。

覚醒剤容疑で逮捕 サーバーダウン

歌のお兄さんは路上で逮捕

杉田あきひろも覚せい剤使用で逮捕

うたのお兄さんって、覚醒剤で逮捕されることが多いですね。

NHKのうたのお兄さんってプレッシャーがすごいんでしょうか。

覚醒剤はダメ。絶対。特に「うたのお兄さん」