スポンサーリンク

河野綾香 日村 本名 画像 顔 特定 「日村勇紀」 淫行 相手の名前 フライデーがスクープ写真 嫁 神田愛花【失望】

シェアする

河野綾香 日村 本名 画像 顔 特定 「日村勇紀」 淫行 相手の名前 フライデーがスクープ写真 嫁 神田愛花【失望】

バナナマンの日村勇紀さんが16歳の症状と淫行したと「フライデー」がスクープしました。

その症状の名前が「河野綾香(仮)」ということで仮名でした。。

なんだよ。

スポンサーリンク

河野綾香 本名 顔 特定 日村勇紀 淫行

本名

河野綾香というのは仮名ですが、本名は公開されていません。警察に告訴でもすれば、本名公開されるかもしれませんが、フライデーにスクープを売りたかっただけなんでしょうね。金に困っているのでしょうか。

フライデーの写真では顔にモザイクがかかっているため、顔の特定が難しいです。口元にピアスが沢山ついているので、そういった感じの人とうだけ。。。

普通なら近づかないタイプでしょうけど、バナナマン日村は我慢できなかったのでしょうかね。

特定

フライデーの記事のみが情報元で本人特定にまでは至っていません。

河野綾香に関してツイッターでは

16年前のこととあってバナナマン日村勇紀を擁護する声が多いですね。当時は16歳なのに20歳以上と偽って、バナナマン日村に近づいていった河野綾香。

彼女の方が嘘をついてバナナマンの日村と関係をもったんですから、日村には何も悪くないのでは?なんて思うのですが。

そういった行為をする前に、免許書や身分を証明するものを確認してから行為に及んだ方がよさそうです(芸能人や関係者)

世知辛い世の中じゃ。

関連:

バナナマン 日村 フライデー 画像 「FRIDAY」日村勇紀 河野綾香32歳がリーク