スポンサーリンク

司法解剖 小西優香 最新情報 動機 インスタ【兵庫権現ダム遺体遺棄事件】森翔馬 稲岡和彦容疑者 犯人逮捕か

シェアする

司法解剖 小西優香 最新情報【兵庫ダム遺体】森翔馬 稲岡和彦容疑者

兵庫ダムで遺体となって発見された小西優香さん。

司法解剖の結果が気になります。

20才の小西優香さんを殺害し、衣装ケースに入れ、権限ダムに土嚢と一緒に沈める鬼畜の仕業。

森翔馬容疑者は20歳、稲岡和彦容疑者は42歳。

殺害の動機は何だったのか。

スポンサーリンク

小西優香 司法解剖の結果

兵庫県加古川市の権限ダム湖で、大阪市淀川区の小西優香(20)の遺体が見つかった。

最新情報

死体遺棄事件で、司法解剖の結果、遺体から薬物反応がった。

薬物の特定には至っていない。何者かが小西さんに薬物を飲ませた可能性があるとして、捜査本部は薬物と死因の関係について調査しているという。

小西さんに薬物を飲ませたということは、胃の内容物から薬物が発見されたということでしょうか。

動機

森翔馬容疑者が、小西優香さんを殺害した動機はなんだったのでしょうか。。

森翔馬容疑者は、職業がキャバクラ嬢のスカウトだったということから、金銭的なトラブルではないかと推測します。

キャバクラ嬢が仕事を続けている状態では、そのキャバクラ嬢をスカウトした人物にいくらかのリベートが貰える仕組みになっている事があります。

小西優香さんが売れっ子のキャバクラ嬢だった場合に、仕事を辞められてしまうとスカウトの給料も減額になります。

今まで勝手に入ってきていた収入がストップしてしまうことから、無理に引き止めるスカウトも多いでしょう。特に稼ぎがいいキャバクラ嬢が辞めてしまうと、スカウトの生活にも支障をきたすことに。

そういったことから、スカウトがキャバ嬢を接待することも多々あります。無理してお金を出すこともあるでしょう。

そういったことから、殺害に至った可能性はあるでしょうね。

小西優香さんの顔画像

とても美人な方だったんですね。。

小西優香さんの詳細

名前:小西優香 (こにし ゆうか)
生年月日:1997年?1998年?
年齢:20歳
住所:大阪府大阪市淀川区十三東
職業:接客業

小西優香さんは三重県出身で大阪市淀川区ではキャバクラに勤務していたそうです。

勤務していたお店について注目が集まっていますが現在のところ勤務先についての情報は出回っていませんでした。

情報によると小西さんは三重県立久居高等学校を卒業してパチンコ店に勤務していたようでその後、夜の接客業の仕事に就いたとされています。

https://kantaiki0219.com/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E5%84%AA%E9%A6%99%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%BB%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E3%81%AF%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%81%AE30%E4%BB%A3%E7%94%B7%E6%80%A7%EF%BC%9Ftwitter%E3%82%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9

小西優香さんの化粧品

遺体が入っていた衣装ケースの中から、小西優香さんのものとみられる化粧品が見つかっていたことが判明。衣装ケースには財布も入っていたが、携帯電話は見つかっていないという。何者かが証拠隠滅に図った疑いがある。

死亡推定時刻の10日午後より前に

小西優香さんは、事件前に自宅のマンションから一人で外出するのを確認できたのは、死亡推定時刻の10日午後よりも前。帰宅は確認されておらず、外出先で事件に巻き込まれた可能性が高い。

小西優香さんの性格

友人や本人のツイッターによると小西優香さんは約1年前、歯科衛生士を目指して三重県松阪市から大阪市に引っ越し、一人暮らしを初めていたという。

交友関係は広く、明るい性格だった。大阪の繁華街にある飲食店で接客業をしていた。(キャバクラ?)

船舶やオートバイの免許を取得して休日は友人を遊びに誘ったりもしていたそうだ。インスタグラムにも、女友達と海や祭りに行った者孫をアップロードしていた。

ストーカー被害か

小西さんはツイッターに「後ろぴったり着けられて、エスカレーターはさすがに鳥肌やったから駆け下りたし」と痴漢かストーカー被害に遭っていたようなツイートもしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000003-spnannex-soci

インスタを特定:小西優香

小西優香さんのツイッターに掲載のあったインスタグラム。

8月1日まで更新されていました。

小西優奈さんのインスタ

小西優香さんのツイッターを特定

遺体で見つかる前に小西優香さんはツイッターでストーカー被害にあっているようなツイートをしていました。

Twitter

森翔馬容疑者に関して

防犯カメラの映像では森翔馬容疑者と小西優香さんは仲が良さそうな感じで歩いていますが、この後に何か事件があったのでしょうか。

キャバクラ嬢のスカウトをしていた森翔馬容疑者。スカウトはキャバクラ嬢に仕事を辞められてしまうと収入が減りますからね。

お金の問題でこじれて殺害してしまったというところでしょうか。。

稲岡和彦容疑者に関して

森翔馬容疑者の知り合いとみられるツイッター

小西さんは窒息させられた可能性

小西優香さんの司法解剖の結果、薬物の反応があったということから、薬物を混入した食物を食べさせ、意識が朦朧としたところを首をしめて殺害したといったところでしょうか。

キャバクラ嬢を続けるとか辞めるとかでもめたのでしょうか。

キャバ嬢のスカウトは女の子が辞めると収入が減りますからね。。

逮捕容疑は9日午前7時半ごろから11日午前8時40分ごろまでの間に、ダム湖に小西さんの遺体を捨てた疑い。現場まで車で運んだとみて裏付けを進め、小西さんとの関係について2人から事情を聴く。

 捜査関係者によると、小西さんは窒息させられた可能性があり、捜査本部は死亡の経緯も調べている。

© KYODONEWS 衣装ケースに入った女性の遺体が発見された兵庫県加古川市の権現ダム=11日午後

森翔馬容疑者のスカウト会社カイザー

森翔馬容疑者が所属していたのが、絆グループのカイザーという紹介グループという。

まとめ:小西優香 司法解剖の結果

小西優香さんの司法解剖の結果は、薬物が胃の中に発見されたこと、窒息死の可能性があるということだ。

何者かが薬物の混入した食物を小西優香さんに食べさせ、意識がなくなったところを首を絞めて殺害した可能性があるのでは。