スポンサーリンク

吉澤ひとみ ドラレコ 音声 「やばい」謝罪 動画 「飲酒運転」

シェアする

吉澤ひとみ ドラレコ 音声 「やばい」と本人の声が録音「飲酒運転」

飲酒ひき逃げ事故で起訴された、元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)の車のドライブレコーダーに、「やばい」などとつぶやく本人の声が記録されていたことがわかった。

やばいって、考えられるってことは意識ははっきりしていたってことだよね。。

やばい」と言ったことが、やばい。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ ドラレコ 音声 やばい

吉澤ひとみの謝罪動画「保釈」

吉澤ひとみ被告の保釈が決定

現在は、吉澤ひとみ被告の保釈が決定したということです。

吉澤ひとみ被告は、9月6日朝、酒気帯び状態で車を運転し、東京・中野区の横断歩道で自転車の女性(20代)をはねて、この女性と通行人の男性に軽傷を負わせ逃走した罪で、26日、起訴された。

警視庁の調べによると、事故を起こした瞬間、吉澤被告が「やばい」などとつぶやく声が、自分の車のドライブレコーダーに記録されていたという。

吉澤被告の弁護士は、26日、東京地裁に吉澤被告の保釈を請求したが、保釈の可否について、まだ結論は出ていない。

https://www.fnn.jp/posts/00401810CX

吉澤ひとみの保釈が決定

保釈保証金は300万円。

吉澤ひとみ被告は、「この度はは、、まことに申し訳ありませんでした」「深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

同署の前には、吉澤被告の姿を収めようと報道陣が約100人集結。白いブラウスに黒い長いスカートで吉澤被告が姿を見せると多くのフラッシュが一斉にたかれた。深々と7秒ほど頭を下げた吉澤被告は「この度は、まことに申し訳ありませんでした」「深くお詫び申し上げます」と謝罪し、その後、さらに深く頭を下げ、出迎えていた黒いワンボックスカーに乗り込み同署を後にした。

 吉澤被告は、今月6日に東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどしたとして、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)の疑いで、警視庁中野署に逮捕された。きのう26日に2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で東京地検から起訴された。

吉澤ひとみ 保釈に関して

とりあえず、保釈されたから反省しよう。吉澤ひとみ被告。

 

関連:

吉澤ひとみ容疑者 26日勾留延長 ひき逃げ事故 ドラレコ映像で嘘がばれる

吉澤ひとみ ひき逃げ 映像・動画 飲酒運転 供述のウソ 億単位の違約金

吉澤ひとみ 逮捕 FRIDAY(フライデー)ひき逃げ事故 ドラレコ映像【飲酒運転】嘘がばれる。。

吉澤ひとみ 逮捕 事故映像 ひき逃げの瞬間 ドラレコ【飲酒運転】元モーニング娘

吉澤ひとみの所属事務所が謝罪 逮捕を確認 元モーニング娘

吉澤ひとみ 逮捕 飲酒運転ひき逃げ【元モーニング娘】モー娘よっすぃー 当日イベント欠席の理由