剛力彩芽 激やせ インスタ 画像 ミニスカ 生足「痩せた」「顔がコケてる」

シェアする

剛力彩芽 インスタ ミニスカ 生足「痩せた」「顔がコケてる」

最近はインスタでお騒がせしていた剛力彩芽。

激やせしたと話題に。

ファッション通販サイトのZOZOTOWNを運営する、スタートトゥデイ社の前澤勇作社長と子交際していることで炎上ぎみの剛力彩芽さん。

前澤社長と仲の良い写真をインスタに公開し波紋を呼んでいたのはつい最近だ。

激やせしてしまっている剛力彩芽を心配する声も。

剛力彩芽 激やせ インスタ

激ヤセしたかなあ?

確かに細い。ちゃんとご飯食べてる?

「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁ。こういう組み合わせってなんだか学生さんっぽい感じしません? 好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生の時はほとんど制服着てなかったけど。笑」

剛力彩芽は元々痩せてる

更に激やせしたような。

前澤勇作とのインスタで炎上

View this post on Instagram

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

前澤勇作との関係が疑われるインスタ写真を削除するというコメントまでに。

女優も有名になると、恋愛も自由にできなくなるんだね。

それが理由で激ヤセした?

インスタの炎上で激ヤセしたのではと心配されている。

参考:

剛力彩芽、ミニスカで生足を露出 「痩せた…」「顔がコケてる」と心配の声
ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営する、スタートトゥデイ社の前澤友作社長と交際していることが報じら…

関連:

仮想通貨のZAIFトークンとCOMSAのチャートが剛力彩芽の剛力組で相場上昇