スポンサーリンク

植田一史 顔画像 facebook 静岡県牧之原市須々木 51歳 長男【殺人・傷害】

シェアする

植田一史 顔画像 facebook 静岡県牧之原市須々木 51歳 長男【殺人・傷害】

父親を踏み殺すという。

スポンサーリンク

植田一史 顔画像 facebook

facebookでアカウントを探してみましたが、51歳らしき人物はありませんでした。

植田一史のfacebook

静岡県警牧之原署は29日、同居する父親の頭を踏み付けたとして、傷害の疑いで同県牧之原市須々木、長男の無職、植田一史容疑者(51)を逮捕した。父親の団体職員、清さん(73)は、搬送先の病院で同日午後に死亡。同署は遺体を司法解剖し、死因や暴行との因果関係を調べる。

自宅で清さんの頭を踏み付ける

金がほしくて頼んだけど、もらえないから頭踏みつけて殺すという。

 逮捕容疑は9月25日ごろ、自宅で清さんの頭を踏み付けるなどし、けがをさせた疑い。同署によると、植田容疑者らは2人暮らし。同容疑者が清さんに金を無心してトラブルになったとみられる。

頭に出血の痕がある清さんが布団で横になっていた

死んだ父親を布団に寝かしてたのか。息子やばい奴だな。。

 牧之原市と関連のある団体で働く清さんが出勤しないことを不審に思った市職員が28日、署に通報。署員らが駆け付けると、頭に出血の痕がある清さんが布団で横になっていたという。その場にいた植田容疑者が暴行を認めたため、逮捕した。

 

関連:

町田市 殺人事件 犯人が夫の可能性は?場所・鶴川老人ホーム【殺害】