スポンサーリンク

李明博 日本乗っ取り宣言とは?

シェアする

李明博 日本乗っ取り宣言とは何だったのか。

日本は韓国に乗っ取られていたんだ。。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

李明博 日本乗っ取り宣言とは

私には余りに難しい話で中々理解しがたいことだが疑問も語りながら書いていこうと思う。李明博が政権末期に竹島上陸、天皇陛下に対する侮辱発言などの根拠がどこからだったのかなど、そして日本乗っ取り完了会見。

(李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう)韓国SBSテレビ番組

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」

李の任期は2013年2月24日までだからこの韓国SBSテレビ放送は2012年日本では11月16日までが民主党政権、野田総理(当時)の「じゃあ解散しましょう」当時安倍自民党総裁に投げかけた言葉で民主党政権が終わったが、その前の8月31日李明博は嬉々とした顔でテレビ出演が上記の言葉だ。

日本では李の竹島上陸や陛下への侮辱発言(2012年8月10日)で騒いでいたがこのテレビ出演のことはあまり大々的には報じていない。

普通に聞いたら日本人としては「は~~~んふざんけんじゃね~よ」と言うだろう。が、大騒ぎしなかったとうことはマスコミの言論統制知らせない権利とやらを行使したのだろう。

いずれにしても日本人のノー天気(自分を含め)は戦後アメリカに虐められながらでも守られていたこととマスコミが原因だろう。

なぜ韓国は日本征服宣言が言えたのか。ある事情通のブログを読み漁ると随分昔の話にたどり着くことになる。アメリカ(CIA)は対ソ連の要として韓国に期待を掛けたがグダグダのゴタゴタアメリカや日本の援助無しには国としての体をなしていなかった。その中で援助の金を掠め取る輩が存在していたが今でも似たようなことはいくらでもあるそうだ。

朴大統領を失脚させたいアメリカは日本の児玉 誉士夫をロッキード疑獄で逮捕することで朴への資金援助を絶ち・・・朴暗殺・・・朴を葬っても日本の高官や政治家がバックにいることでアメリカの思惑は達成できないことでピーナッツ1個1億円で有名になったロッキード事件、このロッキードが後々の日本に重くのしかかってきたという。日本と言うよりは自由民主党、それまでの自民党はアメリカに意見もしていたようだがこれで何もいえなくなりアメリカの言うがままになってしまった。

そのロッキードの後遺症が今の日本に出てきたことで韓国の増長で李明博の日本征服宣言となった。

もっと複雑ですがあまりに難しいはなしで私なりに簡単に書きました。

こわいですね、国家と国家の間に他国がありそのまた裏に他国がある。が、その中の一つが腐れていると同盟の意味がなくなるので色々な手を尽くそうとする。

最後になりますが、この事情通の方が言う、日本の民主党政権が続く限り日本は完全に韓国の属国になれ果てる、日本の一部は韓国の領土となる可能性もあるほどだった。この方は直接CIAにメールをし、民主党政権の危うさを知らせたそうだ。(他にも結構な数があった)
あとは野田政権から安倍政権へ移行し、現在がある。

もし、民主党政権が続いていて李の言うことが現実になっていたら日本人はどうしただろう。だまって韓国の属国になっていたのだろうか。国会を見て、民主党、社民党、共産党、公明党などはどう見ても日本人の為の政党ではない。公明が自民党に擦り寄っているのは次期に出るであろう、宗教改革を見越しての話し、それを阻止する為には何が何でも政権与党にいるしかない。

社民は韓国慰安婦の為の政党であり共産党は中国共産党の為の政党である。民主は特に帰化日本人の政治家が多く存在し、彼らが提出した「外国人地方参政権」「人権擁護法案」は誰の目からみても日本人の為の政策では無い。

それから在日企業、パチンコやタクシーは殆どが在日で占められている。パチンコは一時期30兆円産業と言われて(今でも20兆円)国民の殆どが娯楽の殿堂とそそのかされ万札を湯水のごとく使った。そのような金が北朝鮮の核に化け韓国の一部に流れた。
ソフトバンクなどは巨大になりすぎてアメリカの企業を買収するまでなった。決して孫は日本人の心は持っていない(今アメリカ人か)

7月8日までが在日の天国であり、7月9日以降は地獄となってくる、その日のために安倍総理は誰かに心を売ったこともあるかもしれない。が、総理の中には「真の日本人の国」しか見えていないだろう。そのためには鬼にも邪にもなろう。

日本は誰のも?李明博が言った「韓国のもの」がなんだったのか 少々古い話しだが
 私には余りに難しい話で中々理解しがたいことだが疑問も語りながら書いていこうと思う。李明博が政権末期に竹島上陸、天皇陛下に対する侮辱発言などの根拠がどこからだったのかなど、そして日本乗っ取り完了会見。 (李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう)韓国SBSテレビ番組 ※ 「たった60万人の...

李明博さん逮捕されたおww(‘ω’)

韓国の大統領って、いつも賄賂で逮捕されるね(‘ω’)ノ

日本乗っ取り宣言