スポンサーリンク

安村南海 顔画像 facebook 特別養護老人ホーム「サンフラワーガーデン」暴行で死亡

シェアする

<安村南海 顔画像 facebook 特別養護老人ホーム「サンフラワーガーデン」暴行で死亡>

職員の安村南海容疑者が老人ホームで女性に暴行して死亡させたという。

職員の暴行事件や殺人が多いですね。

老人って、人間に見えなくなるんでしょうか。。

スポンサーリンク

安村南海 顔画像 facebook 特別養護老人ホーム「サンフラワーガーデン」暴行で死亡

老人ホームで、91歳の女性に暴行を加えて死亡させたとして、職員の22歳の女が逮捕。

安村南海容疑者の顔画像・facebook

facebookで検索したところ、同姓同名の安村南海さんがヒット。

個人を特定することはできませんでした。

特別養護老人ホーム「サンフラワーガーデン」

91歳の老人に暴行を加えるって、ひどいな。

傷害致死の疑いで逮捕された、介護職員の安村南海容疑者(22)は2018年7月、京都・向日市にある特別養護老人ホーム「サンフラワーガーデン」で、入所者の神戸重子さん(91)に、なんらかの暴行を加えて死亡させた疑いが持たれている。

出血性ショックで死亡

納得できませんということは、何らかのきっかけはあったような感じですね。

押したら勝ってにこけて、打ちどころが悪かったという感じでしょうか。

それにしても、ひどいな。

神戸さんは、ベッドの上でおう吐していたため病院に運ばれたが、そこで両足の骨折などが見つかり、およそ8時間後に出血性ショックで死亡した。

調べに対して、安村容疑者は「納得できません」と容疑を否認している。

(関西テレビ)

まとめ:安村南海容疑者は何らかの暴行を加えて死亡させた

91歳の老人に何らかの暴行を加え、死亡させた疑いの安村南海容疑者。

納得できないと言っているが、死亡するきっかけをつくった可能性がある。

 

関連:

安村南海 老人ホーム「サンフラワーガーデン」特別養護老人ホーム「傷害致死容疑」京都府向日市

シェアする

スポンサーリンク