スポンサーリンク

喜多あき乃 金沢 顔画像 facebook・インスタ ガールズバー女性経営者殺害 殺人事件 石川能登町

シェアする

<喜多あき乃 金沢 顔画像 facebook・インスタ ガールズバー女性経営者殺害 殺人事件 石川能登町>

石川県・能登町の山林で女性が暴行を受けて、殺害された事件。

飲食店従業員の男が、殺害をほのめかす供述をしていることが、わかった。

顔見知りの喜多あき乃さんの首を絞めて窒息死させ、山に遺棄したっていうことですかね。

鬼畜だな(‘ω’)ノ

金銭トラブルが原因という。

スポンサーリンク

喜多あき乃 金沢 顔画像 ガールズバー女性経営者殺害 殺人事件 石川能登町

石川・能登町の山林で女性の遺体が見つかった死体遺棄事件で、14日に逮捕された飲食店従業員の男が、殺害をほのめかす供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。

金沢市の飲食店経営。喜多あき乃さん

金沢市の飲食店経営の喜多あき乃さんが、市内で暴行を受けたのみ、能登町の山林に埋められた。

喜多あき乃さんのfacebook

顔画像:facebookアカウントおよびインスタ

ニュースで報道されている顔画像と同じ写真が掲載されているfacebookアカウントを発見しました。

元々ガールズバーで働いていて、自分のお店を出したということでしょうか。出店した時にお金の貸し借りがあったかもしれませんね。。こわ。

喜多あき乃さんのfacebook

喜多あき乃さんのfacebook

岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)の2人が逮捕

この事件は、金沢市の飲食店経営・喜多あき乃さん(30)が、10月9日、市内の路上で暴行を受けたのち、能登町の山林に埋められたもので、岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)の2人が逮捕されている。

岡本充治容疑者は喜多あき乃さんの遺体を埋めた

岡本充治容疑者は喜多さんの遺体を埋めたことを認めているという。

殺害も。

岡本容疑者は、喜多さんの遺体を埋めたことを認める供述をしているが、その後の調べで、岡本容疑者が喜多さん殺害をほのめかす供述もしていることが、捜査関係者への取材で新たにわかった。

喜多あき乃さんの死因は窒息死

司法解剖の結果、喜多あき乃さんの死因は、首を絞められたことによる窒息死だったという。

事件の背景に金銭トラブルがあった可能性。

司法解剖の結果、喜多さんの死因は、首を絞められたことによる窒息死だったことがわかっていて、警察は、事件の背景に金銭トラブルがあった可能性も含めて、岡本容疑者らを厳しく追及する方針。

(石川テレビ)

ガールズバーで金銭トラブル?

喜多あき乃さんが経営するガールズバーで金銭トラブルがあったということから、

遺体を遺棄したとされる容疑者の岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)はガールズバーの出店時にお金を貸したのではないかと推測できます。

ガールズバーの経営がうまくいかず、返済のめどもつかない状況で借金を踏み倒そうとした思惑があったかもしれないですね。

殺害された喜多あき乃さんには、殺害されるだけの理由があったのでしょう。

しかし、どんな理由にしても、殺人を肯定することはできませんから、殺害と遺体を遺棄したとみられる岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)を許すことはできません。

喜多あき乃さんはレイプ後に殺害か

金銭トラブルが原因として、首を締められ殺害された喜多あき乃さん。

お金がトラブルとすれば、元を回収したいと思う男性容疑者でしょうから、レイプされて山に死体遺棄ということでしょうか。

まとめ:喜多あき乃さん殺害事件

喜多あき乃さんの死因は窒息死。金銭トラブルが原因。

容疑者は岡本充治容疑者(44)と佐藤祐樹容疑者(27)でガールズバーの出店時に金銭の貸し借りがあったのではないかと推測。