スポンサーリンク

喜多あき乃 画像 岡本充治 佐藤祐樹 遠藤翼が共謀で遺体遺棄で逮捕 石川県金沢市【殺人事件か】

シェアする

喜多あき乃 画像 岡本充治 佐藤祐樹 遠藤翼が共謀で遺体遺棄で逮捕【殺人事件か】>

喜多あき乃さんが殺害および遺体遺棄された事件で、首謀者と思われる遠藤翼容疑者が逮捕されました。

その他に遺体遺棄の際に共謀したと見られる2人の容疑者、岡本充治佐藤祐樹容疑者も逮捕されています。

スポンサーリンク

喜多あき乃 画像 岡本充治 佐藤祐樹 遠藤翼が共謀で遺体遺棄で逮捕【殺人事件か】

30歳の女性(喜多あき乃さん)を襲った後に、遺体を山林に埋めた死体遺棄の疑いで男3名が逮捕されました。

当初は2名と報道されていましたが、遠藤翼容疑者が加わり3名となっています。

30歳の女性を路上で襲ったのち、遺体を山林に埋めた死体遺棄などの疑いで、男2人が逮捕された。

逮捕されたのは、いずれも飲食店従業員で、大阪市の岡本充治容疑者(44)と石川・金沢市の佐藤祐樹容疑者(27)の2人。

調べによると、岡本容疑者らは、10月9日の午前4時ごろ、金沢市内の路上で、飲食店経営・喜多あき乃さん(30)を暴行し、親族からの行方不明届を受けた警察が、喜多さんの自宅周辺で血痕を発見。

防犯カメラの映像などから岡本容疑者らを割り出し、2人を傷害の疑いで逮捕した。

その後、岡本容疑者の供述をもとに山林を捜索したところ、14日朝、喜多さんの遺体が見つかり、遺体を能登町の山林に埋めた、死体遺棄の疑いで逮捕した。

3人はいずれも面識があり、調べに対し、2人は容疑を認めているという。

警察は、2人が喜多さん殺害にも関与しているとみて調べを進めている。

(石川テレビ)

山林に30歳女性の遺体遺棄 飲食店従業員の男2人逮捕 - FNN.jpプライムオンライン
30歳の女性を路上で襲ったのち、遺体を山林に埋めた死体遺棄などの疑いで、男2人が逮捕された。  逮捕されたのは、いずれも飲食店従業員で、大阪市の岡本充治容疑者(44)と石川・金沢市の佐藤祐樹容疑者(2

喜多あき乃とは?

石川県でガールズバーを経営していた喜多あき乃さんです。

男3人に殺害され、能登町の山林に遺体遺棄されました。

石川県の山林に30歳の女性の遺体を遺棄したなどとして2人の男が逮捕された事件で、警察は新たに28歳の男を逮捕しました。 自称、大阪市在住の飲食店経営・遠藤翼容疑者は9日ごろ、金沢市に住む喜多あき乃さんの遺体を石川県能登町の山林に埋めた疑いが持たれています。

喜多あき乃さんの画像:facebook・インスタ

殺害・遺体遺棄された喜多あき乃さんのfacebook

喜多あき乃さんのインスタ

遠藤翼容疑者の顔画像やfacebook・インスタ

逮捕された遠藤翼容疑者の顔画像やインスタ画像を調査したところ、facebookのアカウントが割りだせました。

岡本充治容疑者の顔画像

名前:岡本充治(おかもとみつはる)

年齢:44歳

職業:飲食店従業員

住所:大阪市

佐藤祐樹容疑者の顔画像

名前:佐藤祐樹(さとうゆうき)

年齢:27歳

職業:飲食店従業員

住所:金沢市藤江南1丁目

遺体遺棄の首謀者は遠藤翼容疑者

石川県能登町で金沢市の喜多あき乃さんの遺体が見つかった事件で、遺体遺棄および殺害の首謀者とみられる遠藤翼容疑者を逮捕した。

大阪市内で計画していた新店舗出店を巡り、金銭トラブルが発生し遠藤容疑者ともめていたとう。

岡本充治容疑者は殺害の犯行を認めている。自分が殺して埋めたと供述。

遠藤翼容疑者は事件とは関係ないと容疑を否認している。

遠藤翼容疑者は、実行犯の部下二人に犯行容疑をきせて、自分だけ逃げるつもりなのだろうか。

石川県能登町で金沢市の飲食店経営喜多あき乃さん(30)の遺体が見つかった事件で、県警は15日、自称大阪市浪速区大国、飲食店経営遠藤翼容疑者(28)を死体遺棄容疑で新たに逮捕した。

 捜査関係者によると、喜多さんは、大阪市内で計画していた新店舗出店を巡り、同市で店舗を持っていた遠藤容疑者ともめていたという。県警は、遠藤容疑者経営の店で働く自称大阪市浪速区大国、岡本充治容疑者(44)(死体遺棄などの容疑で逮捕)に指示していたとみて、事件の全容解明を進めている。

 発表によると、遠藤容疑者は岡本容疑者らと共謀し、9日頃、喜多さんの遺体を能登町の山林に埋めた疑い。「事件とは関係ない」と容疑を否認している。

 捜査関係者によると、岡本容疑者は「自分が殺して埋めた」などと殺害を認める供述をしている。喜多さんの死因は窒息死で、県警は岡本容疑者が首を絞めるなどして殺害したとみて殺人容疑で再逮捕する方針。

石川県金沢市でガールズバーを経営していた

殺害および遺体遺棄された喜多あき乃さんは、ガールズバーを石川県金沢市で経営していた。

佐藤祐樹容疑者の車を押収していることから、殺害した遺体を運びだすのに佐藤容疑者の車が使用されたと推測できる。

石川県能登町の山林で、金沢市でガールズバーを経営する喜多あき乃さん(当時30)の遺体が見つかった事件で、県警が、喜多さんへの傷害容疑で逮捕したこの店の従業員、佐藤祐樹容疑者(27)=同市藤江南1=の車を押収していたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。

傷害容疑従業員の車押収 女性遺棄事件で使用か
石川県能登町の山林で、金沢市でガールズバーを経営する喜多あき乃さん(当時30)の遺体が見つかった事件で、県警が、喜多さんへの傷害容疑で逮捕したこの店の従業員、佐藤祐樹容疑者(27)=同市藤江南1=の

喜多あき乃さんが死亡したのは9日早朝

喜多あき乃さんが死亡したのは9日早朝とみられるが、どこで死亡したのかは不明。車に乗せられる前か車に乗せられた後かわかっていない。

喜多あき乃さんを殺害した実行犯は岡本充治容疑者とみられており、逮捕、送検されている。

喜多さんは佐藤容疑者らに暴行を受けた後の9日早朝に死亡したとみられるが、どこで死亡したかは不明。金沢西署捜査本部は、佐藤容疑者の車に負傷した喜多さんを乗せたり、遺体運搬に使ったりした可能性もあるとみて慎重に調べている。 捜査本部は15日、死体遺棄容疑で逮捕した岡本充治容疑者(44)=自称大阪市浪速区=を送検した。

傷害容疑従業員の車押収 女性遺棄事件で使用か
石川県能登町の山林で、金沢市でガールズバーを経営する喜多あき乃さん(当時30)の遺体が見つかった事件で、県警が、喜多さんへの傷害容疑で逮捕したこの店の従業員、佐藤祐樹容疑者(27)=同市藤江南1=の

喜多あき乃さんの遺体は能登町柳田の山林で見つかった

喜多あき乃さんの遺体は自宅から北に約100キロ離れた能登町の山林に遺棄。

死因は、頸部圧迫で窒息死。クビを締められ殺されたのでしょう。

喜多さんの遺体は14日午前、自宅から北に約100キロ離れた能登町の山林で見つかった。司法解剖の結果、死因は頸部圧迫による窒息だった。

佐藤祐樹容疑者と岡本充治が共謀

佐藤祐樹容疑者と岡本充治容疑者が共謀して、喜多あき乃さんを路上で暴行し負傷させた疑い。

首謀者とみられる遠藤翼容疑者は容疑を否認していることから、実行犯に加わっていない可能性が高い。

喜多あき乃さんは、能登町の柳田の山林に埋められたもよう。

佐藤容疑者は、岡本容疑者と共謀し、9日午前4時ごろから同45分ごろまでの間、喜多さん宅近くの路上で喜多さんに暴行し負傷させた疑いがあり、岡本容疑者は9日ごろ、喜多さんの遺体を能登町柳田の山林に埋めた疑いが持たれている。〔共同〕

まとめ:喜多あき乃 画像 岡本充治 佐藤祐樹 遠藤翼が共謀で遺体遺棄で逮捕 石川県金沢市【殺人事件か】

喜多あき乃さんが殺害および遺体遺棄された事件。首謀者は遠藤翼容疑者、実行犯は岡本充治容疑者と佐藤祐樹容疑者。

石川県の金沢市能都町の山林に遺体遺棄をした疑いで3人を逮捕した。

遠藤翼容疑者は容疑を否認ているという。

 

関連:

遠藤翼 金沢 顔画像 facebook インスタ 喜多あき乃【遺体遺棄】殺人事件か【石川県】能登町

喜多あき乃 インスタ 画像 instagram facebook 金沢【遺体遺棄】殺人事件【爆サイ】

喜多あき乃 金沢 顔画像 facebook・インスタ ガールズバー女性経営者殺害 殺人事件 石川能登町