スポンサーリンク

遠藤翼 喜多あき乃 金沢 遺体遺棄 岡本充治がロープで首を絞めて殺害 石川県

シェアする

<遠藤翼 喜多あき乃 金沢 遺体遺棄 岡本充治がロープで首を絞めて殺害 石川県>

遠藤翼容疑者が主犯とみられている喜多あき乃さん殺害および遺体遺棄事件で殺害方法が供述された。

岡本充治容疑者は【ロープで喜多さんの首を絞めて殺し、埋めた】と供述している。

スポンサーリンク

遠藤翼 喜多あき乃 金沢 遺体遺棄 岡本充治がロープで首を絞めて殺害 石川県

石川県の能登町の山林で金沢市のガールズバーを経営する喜多あき乃さんが遺体で発見された事件で、死体遺棄などの容疑で逮捕された岡本充治容疑者。

遠藤翼容疑者の支持で岡本充治容疑者は喜多あき乃さんをロープで締め殺したという。

石川県能登町の山林で金沢市の飲食店経営喜多あき乃さん(30)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄などの容疑で逮捕された自称大阪市浪速区、飲食店従業員岡本充治容疑者(44)が「ロープで喜多さんの首を絞めて殺し、埋めた」などと供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

喜多あき乃さんの司法解剖:死因は窒息死

喜多あき乃さんの司法解剖の結果、死因は窒息死だった。抵抗した後が身体に残っていたという。岡本充治容疑者を殺人容疑で再逮捕する方針。

司法解剖の結果、喜多さんは、ひものようなもので首を絞められた痕があり、死因は窒息死だった。体には抵抗した際にできたとみられる傷も付いていた。県警は岡本容疑者を殺人容疑で再逮捕する方針。

遠藤翼容疑者:喜多あき乃さんと金銭トラブル

遠藤翼容疑者は喜多あき乃さんと大阪に出店するお店をめぐって金銭トラブルをかかえていたという。遠藤翼容疑者が経営するお店の従業員だった岡本充治容疑者に犯行を指示していたとみている。

事件を巡っては、死体遺棄容疑で逮捕された自称大阪市浪速区、飲食店経営遠藤翼容疑者(28)が喜多さんと仕事上のトラブルを抱えており、県警は遠藤容疑者が経営する店の従業員だった岡本容疑者に指示していたとみて調べている。

喜多あき乃 画像 インスタ

喜多あき乃さんのインスタ画像

岡本充治容疑者の顔画像

喜多あき乃さん殺害の実行犯の岡本充治容疑者の顔画像。

佐藤祐樹容疑者の顔画像

殺害された喜多あき乃さんの遺体を石川県の山奥に遺棄するために車を利用したとみられている。佐藤祐樹容疑者は遺体を運ぶ車を運転した可能性が。

まとめ:喜多あき乃さん殺害の主犯は遠藤翼容疑者

喜多あき乃さん殺害の主犯は遠藤翼容疑者のもよう。実行犯は、岡本充治容疑者と佐藤祐樹容疑者。石川県の金沢市能都町の山林に遺体遺棄をした疑いで3人を逮捕した。

遠藤翼容疑者は容疑を否認しているという。

 

関連:

喜多あき乃 画像 岡本充治 佐藤祐樹 遠藤翼が共謀で遺体遺棄で逮捕 石川県金沢市【殺人事件か】

遠藤翼 金沢 顔画像 facebook インスタ 喜多あき乃【遺体遺棄】殺人事件か【石川県】能登町

喜多あき乃 インスタ 画像 instagram facebook 金沢【遺体遺棄】殺人事件【爆サイ】

喜多あき乃 金沢 顔画像 facebook・インスタ ガールズバー女性経営者殺害 殺人事件 石川能登町