スポンサーリンク

渡辺陽太 顔画像 ミスター慶応大学2016 twitter インスタ画像 慶大生 準強制性交容疑で再逮捕

シェアする

<渡辺陽太 顔画像 ミスター慶応大学 twitter インスタ画像 慶大生 準強制性交容疑で再逮捕>

調子に乗った慶応大学の渡辺陽太さんが女性に乱暴して再逮捕されました。

スポンサーリンク

渡辺陽太 顔画像 ミスター慶応大学 twitter インスタ画像 慶大生 準強制性交容疑で再逮捕

変態レイプ魔の渡辺陽太さんは、ミスター慶応2016に出場しているという。

渡辺陽太の顔画像と暴行の詳細

渡辺陽太のプロフィール詳細

本名 渡辺 陽太(わたなべ ようた)
年齢 22歳
生年月日 1996年1月27日
職業 大学生
身長 182.5cm
住所
麻布十番

慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)

酩酊状態の女性に乱暴して渡辺陽太容疑者が準強制性交容疑で逮捕された。

別の暴行容疑で逮捕、処分保留されていたという。

もうダメ人間なんだろうな(‘ω’)ノ

慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署は16日、準強制性交容疑で、東京都港区元麻布の慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。

渡辺陽太容疑者に雑居ビルに連れ込まれ、1階の踊り場で乱暴

酔っぱらった女を狙ってレイプしたってことでしょうか。

イケメンだから何しても大丈夫とか思っていたんでしょうね(‘ω’)ノ

 「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認している。

 再逮捕容疑は9月29日午前4時5分ごろから約20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生(19)=川崎市高津区=に乱暴したとしている。

 同署によると、2人に面識はなく、女子学生が友人と飲酒した後、1人で路上を歩いていたところを、渡辺容疑者に雑居ビルに連れ込まれ、1階の踊り場で乱暴されたという。

女子学生の腹を蹴っていた渡辺陽太容疑者

渡辺陽太容疑者は酒に酔った勢いで女子学生の腹を蹴ってきたという。

こういう人は酒に飲まれるタイプなので、一生酒を飲まない方がいいですね。。

その後、現場から約150メートル離れた路上で、渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が暴行容疑で現行犯逮捕していた。暴行容疑については容疑を認めている。渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場していた。

ミスター慶応コンテスト2016に出場した渡辺陽太

若い女性にはもてそうな顔ですね。渡辺陽太容疑者はミスター慶応コンテスト2016に出場しています。

twitterの渡辺陽太容疑者

女性軽視の発言をしている渡辺陽太容疑者。

小学校の道徳の授業からやり直すべきなのは自分だということをお気づきになっていないようですw

ミスター慶応の渡辺陽太容疑者に余罪か

強姦だけではなくて、盗難もしていたというツイート情報までありました。

イケメンで人生イージーモードで女なんか強姦しても大丈夫って思ってたんだろうね。。(‘ω’)ノ