スポンサーリンク

徳田巧朗(とくだたくろう) 顔画像 容疑者 神奈川県相模原市に住む無職

シェアする

<徳田巧朗(とくだたくろう) 顔画像 容疑者 神奈川県相模原市に住む無職>

徳田巧朗(とくだたくろう)容疑者が小学校の児童にわいせつな行為をして逮捕されました。

犯行手口がなかなかクソですね(‘ω’)ノ

性犯罪者って、実際に実行してしまうところが怖いですね。

徳田巧朗(とくだたくろう) 顔画像 容疑者 神奈川県相模原市に住む無職

徳田巧朗(とくだたくろう)顔画像

わいせつ行為をされた児童がかわいそうですね。

性癖は変わるものではないけど、実行したら犯罪者。

同情の余地なし。

そういう意味では、性犯罪者って、生まれながらにして罪人なんかもしれんね。。

徳田巧朗とは

徳田巧朗

(とくだたくろう)

33歳

無職

相模原市南区下溝

女児にわいせつな行為を男を逮捕

徳田巧朗容疑者は、女子児童を車に誘い込み、約900メートル離れた横浜市の路上まで車で連れ回した疑い。

「給食に虫の卵が入っていたから検査させてほしい」とうそをついて、小学4年生の女子児童を車に誘い込み、わいせつな行為をしたとして無職の男が逮捕されました。

「検査させて」と声をかけ小4女児にわいせつ容疑、33歳男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
小学生の女子児童の体を触るなどし、連れ回したとして、神奈川県警捜査1課は17日、 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

神奈川県相模原市に住む無職・徳田巧朗容疑者(33)

小学4年生の女子児童(10)に声をかけて車に誘い込み、身体を触るなどのわいせつな行為をした上、横浜市の路上まで連れまわした疑い。

「小学校の給食に虫の卵が入っていたから検査させてほしい」とうそをつく。

手口が子供騙しすぎるけど、相手が子供だからだろうか。。

逮捕されたのは、神奈川県相模原市に住む無職・徳田巧朗容疑者(33)で、先月、大和市の路上で、小学4年生の女子児童(10)に声をかけて車に誘い込み、体を触るなどのわいせつな行為をした上、横浜市の路上まで連れ回した疑いが持たれています。徳田容疑者は、女子児童に対し、「小学校の給食に虫の卵が入っていたから検査させてほしい」とうそをついていたということです。

徳田巧朗容疑者は容疑を否認

徳田巧朗容疑者は容疑を否認しているという。

いや、忘れているわけないだろ(‘ω’)ノ

現場近くの防犯カメラには徳田容疑者の軽自動車が写っていて、関与が浮上したということですが、取り調べに対し、徳田容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

防犯カメラに徳田容疑者の軽自動車の映像が記録

他の10代の女性にも声かけていたとみられる徳田巧朗容疑者。

付近の防犯カメラに徳田容疑者の軽自動車の映像が記録されていたことなどから、犯行が浮上した。横浜市内では同じ日に10代の女性が男から同様に声をかけられていたといい、同課が関連を調べている。

 

シェアする

スポンサーリンク