スポンサーリンク

バレッタ久美 画像 インスタ 六本木 モデル 【殺人事件】

シェアする

バレッタ久美 画像 インスタ 六本木 モデル 【殺人事件】

東京の六本木に住んでいた29歳のバレッタ久美さんが殺害されました。

彼氏から逃げきれなかったもよう。可哀想すぎる。

東京・六本木のマンションで29歳の女性の遺体が見つかった事件で、女性が友人に対し、今月3日、「彼氏から逃げないといけない」とメッセージを送っていたことが分かりました。

スポンサーリンク

バレッタ久美 画像 インスタ 六本木 モデル 【殺人事件】

バレッタ久美 インスタ 動画

バレッタ久美さんのインスタに動画も残っていました。

とても綺麗な方ですね。

バレッタ久美 インスタ(instagram)

バレッタ久美さんのインスタを特定しました。

モデルのバレッタ久美

バレッタ久美さんはモデルでミスユニバースに出場した経験もあるそうです。綺麗な方って、男性に殺されること多くないですか。。

被害者のバレッタ久美さんは2011年のミスユニバースのファイナリスト選考会に出場していたとのこと。モデルの仕事だけで食べていけないから経済的な援助があったのかどうか。

六本木のマンションの部屋でバレッタ久美さんが死亡

バレッタ久美さんは六本木のマンションの部屋で頭を殴られて死亡しているのが見つかったという。

同居していた男性は、暴力的だったようですね。

 この事件は今月18日、港区・六本木のマンションの部屋で、横浜市に住むバレツタ久美さん(29)が頭を殴られて死亡しているのが見つかったもので、遺体は死後数日から10日が経過していたとみられています。

 親しい友人によりますと、バレツタさんは今年6月ごろから現場の部屋に住む40代の男性と交際を始めたということですが、その後、今月3日に「彼氏から逃げないといけない」とメッセージを送っていたことが分かりました。

 「彼女、殴られたことあります。(Q.どういう状況だった?)(顔が)めちゃくちゃだった、歯をなくすほど(殴られた)。(バレツタさんが)『彼を怖がっている』と言っていた、『別れたい』と」(バレツタさんの友人)

 また、事件発覚の10日ほど前、バレツタさんとその40代の男性とみられる2人が、一緒に現場のマンションに入る姿が防犯カメラに写っていることも分かりました。

犯人と思われる人物はマレーシアに出国

犯人らしき人物はマレーシアに出国していて、警視庁は何らかの事情を知っているととみて捜査。犯人は絶対こいつやんww

男性は、今月13日にマレーシアに出国していて、警視庁は何らかの事情を知っているとみて捜査しています。(22日11:23)

まとめ:バレッタ久美

バレッタ久美さんは、同居していた男性に殺された可能性が高い。男性はマレーシアに逃亡中。