スポンサーリンク

大島雅弘 顔画像 名古屋市中区で少年が刃物で刺された事件

シェアする

4日の深夜、名古屋市中区で少年が刃物で刺された事件で逮捕された男は「バイクの音に腹が立った」と供述。

確かにバイクの音はうるさいけど、ナイフで刺す事はないよね。

ナイフを携帯しているところを考えると、誰か刺す理由を考えていたんじゃないかとさえ思えますねえ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

大島雅弘容疑者(34)無職

 警察の調べによりますと、無職の大島雅弘容疑者(34)は、4日午後11時すぎ、中区の歩道で、少年(17)の左胸を刃物で刺した殺人未遂の疑いがもたれています。少年は、知人らとバイクを止めて集まっていて、病院に搬送されましたが命に別条はありませんでした。

大島雅弘の顔画像、facebook

大島雅弘の顔画像、facebookは特定できませんでした。

大島雅弘のfaebookを調べる

バイクのエンジンをかけて空ぶかししていた

バイクの音に腹がたって、人を刺したという。

一体、日本中で何人の人が刺されなければならないのだろうかと思ってしまいますね。

被害に遭った少年の弟は「(バイクの)エンジンをかけて空ぶかししていてうるさくなって、そしたら刃物を持ったやつが出てきた」「兄ちゃんが突っかかったらグサッと(刺された)」と話していました。

 大島容疑者は、殺意を否認する一方「バイクの音に腹が立った」と供述しているということです。

シェアする

スポンサーリンク