スポンサーリンク

ハシカン太った?橋本環奈がデブ化。1000年に一人の美少女が激太り劣化「ゴチの影響か」

シェアする

ハシカン太った?橋本環奈がデブ化。1000年に一人の美少女が激太り劣化「ゴチの影響か」

ハシカンこと橋本環奈ですがゴチの出演で太ったのではないかと騒がれていたのは最近のことでしょうか。現在はゴチをクビになったので、そんなこともないのでしょうけど。

千年に一人の美少女と呼ばれているハシカンですが、さすがに太ってしまうと1000人に一人ぐらいの確率まで下がってしまうのでは。

スポンサーリンク

ハシカン太った?橋本環奈がデブ化。

映画「銀魂」の映画で神楽役を演じていますが、神楽はこんなに太ってないぞww

https://twitter.com/Navi_Moon_/status/1107883675117481984

橋本環奈が太ったと言われる画像

ぐるナイのごちになりますではやや太った印象があり。

https://twitter.com/j_i_n_o_w_a/status/1051136561557848064

橋本環奈太ったな。

確かに太った橋本環奈ですが、十分にかわいいですね。

ハシカンが映画「銀魂」の出演時は太っていた?

銀魂の神楽役の時は、チャイナドレスがタイトなので太ったように見えるだけ?

確かに少し太った感じもします。

橋本環奈が太ったと言われる画像その2

太ってもかわいいならそれでよし。

少し顔が丸いハシカン。でも太ってはないような気がするが。

橋本環奈が太ってない画像

橋本環奈が太ったと言われているけど、写真写りの問題というツイートも。

写真映りって怖いね。

太ってても関係なくかわいい橋本環奈

神楽の時はやっぱり太っていた模様。

ややデブぎみかと。

橋本環奈が太ったかどうかと言えば

映画「銀魂」の撮影時は衣装のチャイナドレスのせいもあってか太った感じが強調されていたような感じです。実際にもけっこう太っていたように感じますね。

ちょっと太っていた方が、柔らかくておいしそうだけどなあww