スポンサーリンク

SNS特定!増尾優太のFACEBOOKから顔画像!ごみ出し中に侵入し浴室に隠れ性的暴行 25歳男逮捕・7年前から同様の手口

シェアする

SNS特定!増尾優太のFACEBOOKから顔画像!ごみ出し中に侵入し浴室に隠れ性的暴行 25歳男逮捕・7年前から同様の手口

というわけで、ゴミ出し中の女を狙った性犯罪で増尾優太容疑者が逮捕されました。朝のゴミ出し中に侵入したのでしょうかね。一体何考えているのかわかりませんね。

金払って風俗でも行けば良いのに。。

こういった性犯罪をする輩は、ずっと刑務所の中に入っていてほしいですね。。

スポンサーリンク

増尾優太のFACEBOOKとは「SNS特定」

女子大生の家に侵入して性的暴行を加えた上に現金まで奪って逃走。強盗強制性交などの疑いで逮捕。

25歳で会社員。朝からむらむらしていたのでしょうか。

近くのコンビニで現金をATMから引き出させていたということですから、計画的な犯行だったに違いありませんね。

増尾優太容疑者のFACEBOOK画像が多く検索対象になっているようです。

後述しますので、最後まで読んでね。

女子大学生の自宅に侵入して性的暴行を加えたうえに現金を奪ったとして、神奈川県警捜査1課は4日、強盗強制性交などの疑いで、相模原市南区文京の会社員、増尾優太容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めている。

 

女子大生の自宅に侵入して性的暴行

朝のゴミ出し時に部屋に侵入したのかと思いきや、午前2時ごろから4時までの犯行ということなので、深夜にゴミ出しをしにきた女子大生を狙った犯行だったと思われます。

目隠しプレイのつもりだったのでしょうか。。

 逮捕容疑は3月11日午前2時ごろから同4時ごろまでの間、区内に居住していた当時大学1年の女子学生(19)の自宅マンションに侵入し、女子学生に目隠しをしたうえ、「(目隠しを)取ったら殺す」などと脅して性的暴行を加え、現金を奪ったとしている。

 

強盗強制性交などの疑いで逮捕

強盗強制性交の疑いで逮捕された増尾優太容疑者は25歳。これから臭い飯を食って刑務所で暮らすのでしょうけど、被害者が可哀想でならないです。

相模原市南区文京区に住んでいたという。

会社員で25歳。

まだそこまで働いていないのに、人生終わるのが早かったですね。

強盗強制性交などの疑いで逮捕されたのは、相模原市南区文京に住む会社員・増尾優太容疑者(25)です。増尾優太=ますお ゆうた

 

ごみ出し中に侵入、浴室に隠れ性的暴行

増尾容疑者は女子大生がごみ出しに外に出る際に鍵をかけないところを狙い玄関から室内に侵入し、浴槽に隠れていたという。

女子大生が入浴しようとしたところを襲ったというのだから、裸の女からしたらそうとうびっくりしたでしょうね。

それに加えてレイプ被害って。一生立ち直れないわ。

 同課によると、増尾容疑者は女子学生がごみを出しに外に出た隙に、無施錠の玄関から室内に侵入。浴室内に潜み、女子学生が入浴しようとしたところを襲った。増尾容疑者は女子学生を暴行後、携帯電話を取り上げて、返す代わりに金銭を要求し、コンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で引き出させた現金5万円を奪い取った。防犯カメラの映像などから増尾容疑者が浮上した。

 

レイプ被害の女子大生は自ら警察に110番していた

事件後に女子大生は警察に110番していたということです。部屋に侵入された上にレイプ、現金を奪わた後に通報できるって、すごい勇気ですね。

死ぬ程怖かったでしょう。

どうしてこういった犯罪が発生してしまうのでしょうか。あまりにも相手の立場を考えないで行動ができるというのは病気の一つではないかと思ってしまいます。

結局、防犯カメラから増尾優太容疑者が捜査線上に浮上し逮捕されたという。

そりゃ、コンビニのカメラにばっちり映っていたら逮捕されるわな!

事件後、被害を受けた女子大学生が「お風呂に入ろうとしたら面識ない男に襲われた」などと警察に110番通報したことで事件が発覚。

この通報を受け警察官らが現場周辺の防犯カメラなどを調べたところ、増尾優太容疑者が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

 

7年前から相模原市南区文京区では同様の被害が発生

数年前から10~20代の女性が男に襲われる同様の被害が発生していたという事だが、警察は逮捕できないまま事件を放置していたのだろうか?

レイプ事件だと、証拠が残りやすく逮捕に難しくないような気もするが、前科がない場合はDNA判定など難しくなるのかもしれない。

それにしても、7年前から相模原市南区文京区では同様の被害が発生していたというから警察の力もあてにならないですね。

 区内では数年前から10~20代の女性が男に襲われる同様の被害が発生していた。増尾容疑者は数件について関与をほのめかしているといい、同課が捜査を進めている。

警察での取り調べに対して増尾優太容疑者は「女性を襲ったことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

 

Facebookを特定、東海大学を卒業

 

増尾優太容疑者のSNSを調べたところ、ストリートバスケットをしている様子がうかがえるアカウントがありました。

増尾優太容疑者の経歴

増尾優太容疑者の経歴ですが、インターナショナルカレッジ入学、東海大学まで卒業していました。SNSのフェイスブックの写真に外国人の友人が映っているところを見ると、英語が堪能だったのかもしれません。

増尾優太容疑者の経歴は、2009年3月(当時15歳)に相模原市立大野南中学校卒業、2012年3月(当時18歳)に神奈川県立上鶴間高等学校卒業、2012年4月(当時18歳)にハワイ東海インターナショナルカレッジ入学、2018年9月(当時24歳)に編入した東海大学を卒業していました。

 

増尾優太が相模原市で女子大生レイプ…Twitterの反応

増尾優太容疑者に関してのツイッターですが、コメントとしては死刑か、どうせまた再犯するだろうから檻の中に入れておけといった内容が多々ありました。

SNS特定!増尾優太のFACEBOOKから顔画像!ごみ出し中に侵入し浴室に隠れ性的暴行 25歳男逮捕・7年前から同様の手口

増尾優太容疑尾者は7年前からゴミ出しを狙って多くの女性の部屋に侵入し、レイプ強盗を繰り返していたようです。浴槽に隠れて女が裸になるまで隠れているってホラーすぎる。

レイプした上にコンビニまで連れて行って強盗って鬼畜すぎる。そこまで悪くなれるって、人として生まれてこなかった方が親も親戚も助かっただろうなあと思うのでした。

身内に犯罪者って、本当に無理。