スポンサーリンク

岩崎隆一容疑者の顔画像・写真・家族がtwitterで特定される。川崎市登戸の無差別殺人事件【カリタス小学校】

シェアする

岩崎隆一容疑者の画像・顔写真・家族がtwitterで特定される。川崎市登戸の無差別殺人事件【カリタス小学校】

神奈川県の川崎市で19人が男に刃物で刺される事件が発生。小学校6年生と39歳の男性が死亡。犯人は自ら首を切って自殺。

神奈川県川崎市の登戸駅付近で28日朝、18人が男に刃物で刺される事件があり、小学6年生の女の子と39歳の男性の2人が死亡した。刺した男は身柄を確保されたが、自分で首を切っていてその後、死亡した。

スポンサーリンク

岩崎隆一容疑者とは

神奈川県川崎市で19人を殺傷した犯人が岩崎隆一容疑者。小学生と成人の男性が死亡している。カリスタ小学校に通う子供達が並ぶバス停・川崎市登戸第一公園で子供達を殺傷した後、犯人が自殺。

 

岩崎隆一の事件動画

 

岩崎隆一の顔画像・写真

通り魔の岩崎隆一容疑者に関して、同級生は事件を起こしたと聞いても驚かなかったという。元々、危険な雰囲気のある人物だったもよう。

 

岩崎隆一の家族

岩崎隆一の自宅は特定されているようです。家族はこれから一生責任を背負っていくことになるでしょうね。犯人は自殺しているし。。

岩崎隆一容疑者に関してtwitterから

Twitter

 

まとめ

神奈川県の川崎市で19人を殺傷した犯人は事件後に自殺。

犯人の名前は岩崎隆一。顔画像は学生の頃の写真が掲載されている。殺傷された子供はカリタス小学校の生徒で小学生6年生と39歳の男性。

 

シェアする

スポンサーリンク