スポンサーリンク

毛皮、アクセサリー、ブランド品買取は「バイセル」の出張買取がベスト!坂上忍がCM中

シェアする

毛皮アクセサリーブランド品の買い取りなら「バイセル」の出張買取が便利ですよ!

家に沢山いらなくなったものが眠っているあなたこそ、このブログ記事を読んですぐにいらないものを売ってしまいましょう。

タンスにしまい込んだお宝を販売して、おこずかいをゲットしよう(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

バイセルとは?

坂上忍がTVでCMをしている出張買取サービスです。有名な芸能人がCMしていますから安心して依頼ができますね。

変な詐欺な会社だったら、有名芸能人を起用してCMなんてできませんからね。

この点においては「バイセル」は信頼のできる出張買取サービスには間違いないです。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルのモットーとは?

早く、高く、出張買取!バイセルのスタッフが出張買取してくれますから店舗に行く必要がなくて楽ちんです!

バイセルの安心できるサービスとは?

無料出張買取、スピード査定、全国無料対応、女性査定員があります。

  • 無料出張で買取してくれるので、ガソリン代や出張料がかかりません。
  • スピード査定は経験豊富な査定員がすばやく買い取りの価格を決定します。
  • 全国無料対応なので、どんなところでも査定しに伺います。
  • 女性査定員も在籍しているので男性スタッフが不安な一人暮らしの女性でもOK!

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルで買い取りしてもらえるものは?

バイセルで買い取りしてもらえるものは、毛皮、アクセサリー、ブランド品など。その他にも

着物、古銭、金、お酒、ダイヤモンド、プラチナ、宝石、骨とう品、金券なども買い取り可能です。

いらないものは、バイセルで全部売ってしまいましょう。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルのブランド品買い取り動画(ブランド編)

バイセルのダイヤモンドリンクの査定動画を拾ってきたよ。

丁寧で親切な説明で好感がもてますね。

バイセルの買い取り方法は出張、宅配、お持ちこみの3つ

バイセルの買い取り方法は出張買取、宅配買い取り、お持ちこみ買い取りの3つです。

出張買取とは?

査定員がお客さまの御宅に訪問して買い取り作業にあたります。買い取り金額に納得できれば、その場で現金が受け取れます。買い取り価格に納得がいかなければ、売る必要はありません。

宅配買い取り

買い取り希望の品物をバイセルまで送付して買い取りしてもらいます。送料は無料。買い取り金額に納得いけば、最短で即日現金が受け取れます。

お持ちこみ買い取り

買い取り希望のお品物をバイセルまで持ち込んで買い取りしてもらいます。査定後買い取り金額に納得できれば、その場で現金を受け取れます。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルを利用する人ってどんな人?

バイせうるを利用する人ってどんな人でしょうか?簡単にバイセルを利用する人のリストをあげてみました。

  • 親から譲り受けたたものの、利用しない着物が沢山あって困っている。タンスに着物が沢山あって処分したいけど、捨てるのにはもったいない。
  • 引っ越しや衣替えをきっかけに処分を検討しているけど、近所の質屋さんに持ち込むのは恥ずかしいし面倒だ。出張買取なら恥ずかしくないし、ご近所の目も気にならない。
  • うりたいものが大量にあって持ち運ぶのが面倒だ。いらなくなった宝石や沢山集めた切手を売却したいと思っている。
  • オークションに出品するのが面倒。落札相手に住所を知られるのが嫌だ。
  • 生前整理や遺品整理でまとまったものが沢山あって、整理の仕方がわからない

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルを利用する人の年齢層は?

バイセルを利用する年齢層は40代前後の方が多いようです。いらない毛皮や宝石がいらなくなるっていう年代で考えると若い方は多くはなさそうですね。

20代や30代でも高価な宝石をブランド品を所有している方は沢山いますので、バイセルを利用する方も少なくはないでしょう。

若い方は時間があるので、オークションサイトなどに出品するのかもしれませんね。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルの口コミ

バイセルがどんなに有名人がCMをしてるからって信用できないっていう方もいらっしゃると思うので、ネットからバイセルの口コミを探してきました。

バイセルの口コミレビューブログはこちら

バイセルは、たまに家のポストにチラシが入っていたり、CMで坂上さんがやっていたり、ネット広告で見たりと目にする機会が多く、いざどうなのかとネットで口コミや評判を見ることがありました。

バイセルは出張買取をメインにしているので、自宅に来てもらうのは抵抗があるという方も多いと思いますが、今回実際に利用してみて、かなり良かったです。

今までの出張買取のイメージは、若い人が強引に買取していく感じで、もしなんかあったらどうしようと思っていましたが、バイセルの買取りの体制はすごいです。

査定員さんの知識は深く、査定のポイントもしっかりと教えてくれるので安心してお任せできました。

また買取る際の契約は査定員さんの自己判断で進めるのではなく、本社コンプライアンス専門部署による電話確認もあるので、不安や疑問など一切なく買い取っていただくことができます。

またアフターフォローも充実しているので、買取りに不安な気持ちを持っている方も気軽に相談してみるのがいいかと思います!

着物の買取金額は、着物なんでもん、福ちゃん、ザ・ゴールド、久屋とバイセルを比較してみると、ダントツでバイセルが高かったです!

出張買取はお金がかからない無料サービスなので、気になっている方は一度利用してみることをおすすめします!

参照:ブランド買取店を全27社を徹底レビュー!!

ブランド品の買い取りって、若い人が強引に買い取っていくスタイルが一般的なんですかね。

知らなかったよ(‘ω’)ノ

バイセルはちゃんとした知識のある査定員や女性査定員が常駐しているようなので、その点においては安心ですね。

納得できる価格ではなかったら帰ってもらえば良いだけですしね!

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルの店舗はどこ?

バイセルの店舗はどこにある?ということですが、店舗という形はとっていないそうです。

持ち込みできる場所は全国に数か所(東京・大阪・名古屋など)あるが、東京の本社しか住所がわかっていないという。

防犯上の理由で住所は本社以外は非掲載です。

買い取りした高額な商品を窃盗団などに盗まれてはたまったもんじゃありませんからね。

こういった理由もあって、バイセルは出張買取をメインにしているようです。

物騒な世の中だからなあ。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

坂上忍がバイセルをCM(コマーシャル)

坂上忍がCMをしているバイセルです。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルの出張買取の様子(着物編)

バイセルの出張買取(着物)がユーチューブで投稿されていました。丁寧に説明してくれている様子がうかがえますね。

これだったら出張買取も安心して買い取り依頼できるのではないでしょうか。

男性でなくても女性買い取り査定員なら女性でも依頼しやすいですね。

バイセル(旧 スピード買取.jp)

バイセルの電話番号、フリーダイヤル(ハナハナハナ)

CMで宣伝されている電話番号は:0120-878787(ハナハナハナ)

対応は24時間受付、土、日。祝日も対応

買い取りの申込み、相談、携帯電話スマートフォンからも利用可能

バイセル(旧 スピード買取.jp)

まとめ

バイセルは出張買取に特化した買い取りサービスです。売りたいものがある方は気軽に出張買取を依頼できますし、女性の査定員を希望することも可能です。

いらないブランド品や毛皮、切手や骨とう品も査定してもらえるので、いらないものは断捨離して売ってしまいましょう。

バイセル(旧 スピード買取.jp)