スポンサーリンク

池江璃花子の最新現状報告ツイッターが更新されたよ「19歳になりました」

シェアする

池江璃花子の最新現状報告ツイッターが更新されたよ

2019年2月から白血病を告白し、闘病中の競泳選手・池江璃花子さん。

現状は回復に向かっているようで、19歳になったということです。ツイッターの更新状況から確認できました。

スポンサーリンク

池江璃花子の現状報告【最新】ツイッター

19歳になりました(‘ω’)ノ

生クリームも食べられないいんだ。。可哀想。

池江璃花子のホームページ

池江璃花子オフィシャルサイト
池江璃花子オフィシャルサイトです。ファンの皆様からの応援メッセージの受付けや、応援してくださる皆様へのメッセージ、インフォメーション、フォトギャラリーなどを配信するオフィシャルサイトです。

池江璃花子のツイッター

アジア大会が終わった時の結果を固定してるって切ない。

早く戻ってきてオリンピック出る夢をかなえてほしいです。

Twitter

池江璃花子の病院は国立がん研究センター中央病院ではない

国立がん研究センター中央病院や虎の門病院ではなく、都内の有名病院。

「もともと入院していた病院から、より白血病治療の経験値が高いとされる病院に転院していたんです」

池江選手が転院したのは都内にある有名病院。最新の白血病治療が受けられることでも知られているという。

「白血病の治療といえば、国立がん研究センター中央病院や虎の門病院が有名です。移植の専門チームもいます。しかし、池江さんが転院したのは別の病院。前の病院に比べて圧倒的に臨床結果がありますし、骨髄移植にも積極的。施設面でも充実していますし、何より白血病治療の名医がいると評判なのです。池江選手は一日も早い回復を目指して、転院を決意したそうです」(医療ジャーナリスト)

まとめ

池江璃花子さんは現状回復している様子です。早く良くなってオリンピック目指してほしいですね(‘ω’)ノ

池江璃花子、19歳誕生日をツイッターで報告「良い事、良い日を沢山増やしていきたい」

 

シェアする

スポンサーリンク