スポンサーリンク

芸人パッション屋良は心臓に悪い?胸を叩く胸ドラムで心臓発作の可能性

シェアする

芸人パッション屋良は心臓に悪い?胸を叩く胸ドラムで心臓発作の可能性

一発芸でけっこう流行っていた芸人さんのパション屋良の胸ドラムは身体に悪いってよ。真似すんな(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

パッション屋良は心臓に悪い?

パッション屋良って胸を叩いてますが、あれって体に悪くないのですか?

芸人の胸を叩く胸ドラム

パッション屋良は胸を叩いていますが、体に悪いって当たり前だぞ。

胸を叩くことは心臓マッサージの一種で危険。

はい。パッション屋良が胸を叩いていますが、あれは体に悪いです。
“胸を強く叩くことは心臓マッサージの一種にあたることから、あまりにも危険すぎるため千葉県の小学校ではパッション禁止令が出ている事を『笑いの金メダル』内にて公表された”そうです。

 

心臓発作の可能性

心臓発作の危険性があるので、パッション屋良をする時は命がけでやるしかない。

さすが芸人は半端じゃないってことです。(‘ω’)ノ

ただ、パッション屋良は、みんな(おっしゃる通り)体に悪いことを知っているのでやろうとしないからこそ、胸をバンバン叩いて個性を出そう、目立とう、そして笑いを取ろう、としているのだと思います(芸人さん大変ですよねぇ(*_*))。

まとめ

芸人パッション屋良のする芸風心臓を叩く胸ドラムは心臓発作を起こす可能性があり体に悪いです。芸人っていつも命がけなんだね。