スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者の顔画像・FACEBOOKも特定【あおり運転の犯人】実名が報道【速報】

シェアする

どーもNEM太郎です。煽り運転なくならないですね。

今回の煽り運転は車から降りて、何回も人を殴ってました。。

地下格闘技でもしたらいいのにね。

煽り運転の犯人の顔画像と実名が報道されましたよ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

宮崎文夫容疑者の顔画像・FACEBOOKも特定【あおり運転の犯人】実名が報道【速報】

あおられた白い乗用車の男性が本当にかわいそうですね。顔面を何度も殴られているから歯もきっと折れているんだろうなあ。

傷害容疑で宮崎文夫容疑者を全国に指名手配。

同乗していた女は一体何者だんだろう。。きもい。

茨城県守谷市の常磐自動車道で男性の運転する車が白い乗用車からあおり運転を受けた上、男から暴行された事件で、茨城県警は16日、傷害容疑で白い乗用車を運転していた住所職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)を全国に指名手配した。県警は同乗していた女についても捜査を進めている。

宮崎文夫容疑者の顔画像が報道

宮崎文夫容疑者の顔画像がさっそくツイッターで拡散されていました。

すぐ捕まりそうですね(‘ω’)ノ

宮崎文夫容疑者のFACEBOOKも特定

宮崎文夫容疑者のフェイスブックを特定。

アゴの形が同じですね。(‘ω’)ノ

BMW台車であおり運転をしていた宮崎文夫容疑者

守谷市の常磐道の上り線で茨城県阿見町の男性会社員(24)が運転する車に後ろから回りこんで停止させ、「殺すぞ」などと脅したという。

道の真ん中に車止められたら、停止させた自分も死んじゃう可能性でてくるよね。。

県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市の常磐道上り線で白い乗用車で茨城県阿見町の男性会社員(24)が運転する車に後方から接近。前方に回り込んで停止させた上、乗用車を降りて運転席にいた男性を「殺すぞ」などと脅迫し顔などを数発殴り、けがを負わせた疑いが持たれている。

やっと実名と顔画像がでましたね。。

常盤道であおり運転の宮崎文夫容疑者に逮捕状

常盤道であおり運転をしていた宮崎文夫容疑者に逮捕状。

同乗していた女は携帯電話で状況を撮影していたというが、自分達の悪行を録画してどうするつもりだったのだろうか。謎すぎる。。

関係者によると、あおり運転と暴行の様子は被害男性の車のドライブレコーダーに写っていた。宮崎容疑者と同乗していた女も白い乗用車を降りて、被害男性の車に接近し、携帯電話で状況を撮影していたとみられている。

人生オワタ(‘ω’)ノ

横浜市のディーラーから白い乗用車を借りていた

宮崎文夫容疑者があおり運転に使用した車は横浜市のディーラーから借りていた車。

借りていた車だったからばれないと思ったのか。

事件後に代理人をつかって返却させるという、せこさもすごい。

宮崎容疑者は修理の代車として横浜市のディーラーから白い乗用車を借り受けており、事件後に代理人を通じて返却していた。

ドライブレコーダーの映像分析

ドライブレコーダーがすべて録画しているよね。。

免許証から宮崎文夫容疑者の身元が特定。

そりゃ、ばれるよね。本当に馬鹿なんだね(‘ω’)ノ

県警は15日にディーラーから車両を押収し、提供を受けた貸し出し時の免許証情報などから宮崎容疑者の身元を特定。被害男性から事情を聴き、ドライブレコーダーの映像分析を進めるなどした結果、高速道路上で危険な行為に及んだ疑いが強く、逮捕して取り調べる必要があると判断した。

宮崎プロパティマネジメント株式会社

宮崎文夫容疑者は不動産会社を経営していたようですね。

住所

大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目18-12

電話番号

06-6713-2100

宮崎プロパティマネジメント株式会社の場所

宮崎文夫容疑者の会社

宮崎文夫容疑者の会社の情報がありました。

20108年2月から宮崎プロパティマネジメントという会社をしているようです。

宮崎プロパティマネジメント

宮崎文夫容疑者のインタビュー

仕事を楽しむとは、焦らず、ゆとりを持つことですねwww

運転にはいかされてなかったようですねwww草生える

まとめ

常盤道のあおり運転で被害者をボコボコにしていた容疑者の名前は宮崎文夫です。宮崎プロパティマネジメントという不動産関連の会社をしていたもよう。顔画像フェイスブックのプロフィールが確認できるましたし、すぐ逮捕されそう。

シェアする

スポンサーリンク