スポンサーリンク

国内最速!初期費用無料の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

シェアする

2019年はキャッシュレス決済の導入で盛り上がった年でした。

消費税が10%に引き上がったので、得した感じなんて全くしませんけどね。

さあ、2020年からブログで色々書いて、

収益をあげていきたい方にオススメのサーバーを紹介。

スポンサーリンク

ブログを始めるにはサーバーが必要です

まず、ブログを始めるにはサーバーが必要です。

サーバーといっても、何の事からわからない方が多いはず。

わかりやすくいえば、インターネット上に情報を載せるために必要な道具です。

自分専用のサーバーを手に入れて記事をどんどんアップロード(情報を追加)していきます。

どんなサーバーが良いの?

必要以上のスペックのあるサーバーを契約してしまうと毎月の経費がどんどんかさむ。。

それなら、できる限り安定、高速で高機能、お手頃なサーバーが良いですよね。

ConoHa WING(このはウィング)は国内最速の高性能レンタルサーバー!

今日のご紹介は、ConoHa WING(このはウィング)は国内最速の高性能レンタルサーバーサービスです。

初期費用無料、最低利用期間無し!

なんと、このはウィングは、初期費用無料最低利用期間無し月額1200円から利用できるんだって。

ConoHa WINGの特長とは?

このはウィングは国内最速ナンバー1のレンタルサーバー、国内主要レンタルサーバーサービスとWEBサーバー応答速度を比較した結果、【ConoHa WING】は圧倒的速さで「No.1」を獲得!

これからブログを始めようと思っている方は全くわからないと思うが、とにかく応答スピードが速い方が良いのです。

キャッシュ機能とか良くわからないけど、とにかく早い方が良いというのがインターネットの常識なので、下記の言葉の意味がわからなくても全然OK。

・独自チューニングしたキャッシュ機能で従来のサービスより高速レスポンスを実現。 ・超高速PHPアプリケーション実行環境「LiteSpeed LSAPI」を採用。

とにかく、速いってことさえわかれば、それでよし。

わからないことはグーグルで調べようww

・「HTTP/2」対応でWebサイトを高速表示 ・高速Webサーバー「NGINX」に対応。 ・最新のピュアSSD RAID10構成のハイスペックサーバー。

WordPressに特化した充実機能 

ワードプレスに特化した充実な機能およびワードプレスを簡単にインストールできるそうだ。

ワードプレスが何なのか、これからブログを始める人は全くわからないだろう。

※ブログやHPを作成する人の多くはワードプレスという専用のツールを利用して情報を作成している。

このはウィングは、ワンクリックでサイトの複製ができたり、かんたん移行ツールで他社サーバーからの乗り換えも楽々。

すでに自分のブログやサイトを所有している人も料金を考慮してみて、移行するのも悪くないだろう。専門担当者もついてくれるということなので、ワードプレス移行代行サービスで安心して移転が可能に。

キャッシュ関係のことはとても難しくよくわからないので、専門の担当者に色々聞いた方が速く解決する。

■WordPressに特化した充実機能 ・WordPressをかんたんインストール。 ・サイトコピー機能で、ワンクリックでサイトの複製が可能 ・かんたん移行ツールで他社サーバーからの乗り換えが楽々! ・専任担当者による、WordPress移行代行サービスでより安心・安全に  サイトを移行することができます。

高い安定性とセキュリティ性 

最近まで流行っていた仮想通貨を思いだすと、とても胸が痛くなる。。

ハッキングによって、沢山の仮想通貨が取引所から盗まれたのはそんな昔のことではない。。

なぜ、急に仮想通貨の話をしたかというと、

インターネット上でサイトを運営していくことで重要なのは、第1にセキュリティ・第2にセキュリティだから。

高い安定性とセキュリティ・サーバーが急に止まったりしない稼働率も絶対に必須。

このはウィングはサーバーの稼働率99.99%を補償している上、独自のSSLを無料で利用可能。自動でバックアップ機能を標準提供し、データが消えても無料で復元できるという。

大手のサーバーでも、このSLLを有料で提供しているところも多いので、コスパの良いサーバーといえるだろう。

その他にもWAF、ウイルススキャン、スパムメールフィルタを標準搭載もしているので、ウィルスに感染してデータが全部消失した!なんてことにもならないようだ。

おまけに電話サポートもついているということなので、わからないことがあればすぐに電話をすれば良い。専任のスタッフが解決してくれるだろう。

■ 高い安定性とセキュリティ性 ・サーバー稼働率99.99%以上保証 ・独自SSLを無料で利用可能 ・自動バックアップ機能を標準提供し、データ消失の際も無料で復元できます。 ・WAF、ウイルススキャン、スパムメールフィルタを標準搭載 ・電話サポートあり!専任スタッフがご対応いたします。

国内最速!初期費用無料の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

というわけで、国内最速でなんやら色々お得なものがついている高速レンタルサーバーのこのはウィングを紹介した。

サーバーが安定しない、表示速度が遅いなど困っているブログ主やサイト管理者は

国内最速!ConoHa WING(コノハウィング) に移転を考えてみてはどうだろうか。

スポンサーリンク

シェアする