赤枠消えた?持続化給付金の新赤枠が消えると振込入金の前兆【新型コロナウイルス感染症】

シェアする

持続化給付金マイページ

持続化給付金のマイページに出現する赤枠は、消えただろうか。

この赤枠が消えないうちは、指定した口座に入金されないという。

書類の不備があれば持続化給付金マイページに不備メールが届くので、再度申請する必要がある。

持続化給付金の赤枠とは

持続化給付金の赤枠とは、持続化給付金マイページに出現する赤い枠の連絡のこと。

SNSの噂では、この赤枠が消えない限り入金はされないという。

給付金の申請に不備があった場合、不備を修正し再申請した時に表示される。

持続化給付金の赤枠が出現

持続化給付金の赤枠が出現したが申請した書類に不備はなく、待ち続けたという。

自殺未遂で意識不明、緊急搬送された人のツイート。

持続化給付金の赤枠が消えない

持続化給付金の赤枠が在中で見入金。

やはり、赤枠が消えないと振込されないようだ。

持続化給付金の赤枠が消えた

持続化給付金マイページの新赤枠が消えた後に、入金を確認できたという。

持続化給付金の赤枠が出ない

持続化給付金の赤枠が出ない場合は、申請書類に不備がない状態ではないかと推測する。

この場合はひたすら給付されるまで待つしかない。

持続化給付金の赤枠なし

持続化給付金の申請に不備がなければ、そもそも赤枠は出現しない場合もあるようだ。

わたしは個人事業主枠で持続化給付金の申請をしたが、赤枠が出現することはないまま振込実行された。

赤枠

持続化給付金の赤枠が消えるまで

持続化給付金の赤枠が消えるまでは、寝て待つしか方法がない。

役所は大量の給付金の承認処理に追われており、電話やLINEで問い合わせしても明確な回答がないという。

寝て待つしかない。

参照:持続化給付金

まとめ

持続化給付金の新赤枠が消えると入金の可能性が高い。

振込が完了するまで寝て待て。

関連:

雇用調整助成金(新型コロナウイルス特例措置)オンライン申請不具合で申請できず 上限1万5000円に引き上げ

持続化給付金の入金がなかった今年創業のフリーランス・個人事業主も給付の対象に調整

入金ない?持続化給付金の入金報告あり!給付金が振り込まれない理由と対処法

持続化給付金の入金がない時は持続化給付金申請マイページで修正申請しよう

入金あり!持続化給付金の入金通知確認完了 入金時期は5月15日でした

持続化給付金で個人事業主に入金がない理由 申告の区分【雑所得】【給与所得】は対象外

持続化給付金の入金申請前に個人事業主は給付金額を知るべき【シミュレーションあり】

入金時期は2週間後 持続化給付金の申請後 登録の口座に振込み支給される