スポンサーリンク

アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ

シェアする

渡部建

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。  渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。  テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

 9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。  本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

渡部はいったい何をしたんだろう( ;∀;)浮気か?