XEM&NEMのネム太郎から
ビットリージョン被害者の皆さまへ
いつもこちらのブログを見て頂きましてありがとうございます。当初は、ビットリージョンの実況中継&最新情報を提供するブログとして開設いたしましたが、現在は仮想通貨XEM&NEMを推すブログへと変更しました。
2018年現在に至っても未だ、Bitregionサイトの502エラーは解除されません。
当ブログは、私個人で開設したブログであり、Bitregion本体サイトとは何ら関係はありません。Bitregionサイトは502サイトエラーが継続したため、検索エンジンからもはじかれてしまいまして、サイトすら開くこともできません。運営とも連絡も取れません。
こちらのブログで何度もお伝えしておりますが、ビットリージョンはポンジスキーム詐欺の一つであるキャッシュギフティングを利用したSCAM(詐欺)であるというのが濃厚です。
私自身も投資したビットコインは未だに返ってきておりません。
しかし、このまま待ち続けていたところで、何も前にすすまない。多くのメンバーは気づいていることと思います。
沢山のメールを頂きました。残念ながら、ご相談のすべてはできておりません。申し訳ないです。
多くの方が数百万円、あるいは数千万円の被害を被ったと思われます。
加速する仮想通貨のブームで詐欺にあわれる方もこれから増えていくと思います。私達ができことは、次の世代や仮想通貨に参加する人達に向けて、HYIPに参加しないように提言することだけでしょう。
2018年は更に仮想通貨は加速します。正しい知識を身に着けて、再度挑戦できると思います。
私は今年も闘います。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
それでは、これからも引き続き、仮想通貨に関する情報(ポジショントークですが)を書いていこうとう思っています。。
負けを認めたところから新しいスタートがきれるはず。
XEM&NEMのネム太郎より
コメント
bit.lyで被害に遭われた方賛同者求む!
https://enjin-classaction.com/list/detail/?topicId=1049567927