XEM&NEMのネム太郎です。お元気ですよ。うそです。口座凍結です。出金申請したのに入金がありません。
もしかしたら今朝、入金があるかもしれないと思って期待していたのですが、やはり入金はありませんでした。
これはやべえ。
固定資産税払えない上に、住宅ローンもまじやべえ。
何かマネタイズ(お金になるようにすること)考えないと。全力で投資しちゃいけないっていう意味がわかった今日このごろです。
ということでヤフオクに時計を出品いたしました。これで今月の食費ぐらいにはなるだろ。誰か買ってください。
Marina Militare 44mm Automatic ~ See through peeping Sterile マリーナミリターレ 自動巻 中古 44mm
ネム太郎は危機です。
今日も、もやしそば。
コインチェックさん頑張ってください。入金待ってます。
コインチェックから出金するも入金ならず
XEMは盗まれてしまったので入金がないのはわかっていますが、出金停止になる前に申請したリップル(XRP)の申請が通ったのではないかと思い、本日確認して見ましたが入金はありませんでした。
発端は11日、朴相基(パク・サンギ)法相が「仮想通貨取引所を通じた取引を禁止する法案を準備中で、取引所の閉鎖を目的にしている」と発言したことだ。
韓国、「仮想通貨取引所の閉鎖」方針に若者が反発【ソウル=鈴木壮太郎】韓国政府が打ち出したビットコインなど仮想通貨取引所の閉鎖方針に20~30歳代の投資家が猛反発している。若年層にとって仮想通貨は一獲千金を狙える「夢」だ。韓国政府は過熱する仮想通貨投機を抑えるために規制を強化する構えだが、予想以上の反発に頭を抱えている。発端は11日、朴相基(パク・サンギ)法相が「仮...
リップルは韓国のホルダーも多く、先日のアナウンスのせいで狼狽売りが続き、その後にロスカットにひっかかった人達の死体だらけに。当時購入した価格の半分になってしまっていたのですが、そんなこといっている場合じゃなかった。破綻するかもしれない危機だったので。
ネム太郎は、コインチェックの破綻を恐れて日本円に出金申請したのですが、どうやら間にあわなかったようです。それとも明日ぐらいに入金あるのか?
データから消えてしまったリップルはどうなるんだろう??
不安すぎる。
コインチェックで出金申請は行ったが
コインチェックでリップルの出金申請は行ったのですが入金は現在されておりません。コインチェックの残高は消えているのに入金がないってどうゆうことだろう。リップルの価値があがっているだけに困ったところ。
お金返してください。。あ、イーサリアムも少しあったんですよ。